Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

TIF2019・配信&放送決定

 

 今週末にいよいよ今年のTIFが開催されますが、例年通り1部のステージは配信&放送あり。特に今年もスマイルガーデンのステージがニコ生で無料配信があるので、アイドリング!!!の再結成ステージが見られるのが嬉しいです(^-^)。この時間はリアルタイムで配信を見れそうなので、今から楽しみです。もうひとつ密かに楽しみにしてるのが、初日のDDT路上プロレスとのコラボ。去年も行われましたが、見れなかったので。直前にアプガ(プロレス)のステージがあるので、恐らく彼女らが絡むと思いますが、アイドルフェスでの路上プロレスというのがどういうものになるのか興味津々です。

 SHOWROOMでも例年通りインフォセンターの配信がありますが、こちらは原則リアルタイムでないと見れないのがつらいところ。なんとかスナックうめ子は見たいと思ってますが。

http://www.idolfes.com/2019/timetable/