Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・イングランドプレミアリーグ優勝決定

 というわけで、昨夜開催の最終節までもつれ込んだプレミアリーグの優勝争いは、マンチェスター・シティの連覇に終わりました。

 我らがリバプールは無念の2位(;-;)。それもシーズン通してわずか1敗、勝ち点97という普通なら優勝して当然の成績だったのに。この「わずか1敗」はシティとの直接対決での敗戦、これが引き分け以上なら、いや他の引き分けた試合のどれかひとつでも勝っていればシティの勝ち点を上回っていたのですが。この悔しさはとりあえずUCL決勝で勝利することで晴らしてほしいです。そして、来シーズンこそは悲願の、30年ぶりのプレミアリーグ優勝を果たしてほしいです。