Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2011年のアイドル界を振り返る(3)DVDベスト5

1位

鈴木ふみ奈 恋ふみ [DVD]

鈴木ふみ奈 恋ふみ [DVD]

2位:秋月三佳/ミスマガジン2011
3位:市橋直歩/なおほ
4位:西田麻衣/なつまい
5位:後藤都/都物語
 数年前までは年間40枚近くイメージDVDを購入していたのですが、ここ数年は購入する枚数が減ってきて今年は18枚しか購入しませんでした。そういうわけで、今年はベスト5までを選びたいと思います。
 1位は巨乳系の新顔では今年最高の発見と言っていいふみ奈さんの作品。2位は相変わらずコンスタントなクオリティの作品を作り続ける今年のミスマガの作品。3位は最近購入したばかりでインパクトも大な直歩さんの作品。4位は今年もコンスタントにグラビアで活躍してくれた麻衣さんの作品。そして5位は一時活動休止で心配しましたが秋には復帰してくれた都ちゃんの1stを選びました。