Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCLグループリーグ第2節

バルセロナ5−0バテボリゾフ
 この試合はバテボリゾフのホームでしたが、やはり地力にまさるバルサが圧倒的に攻勢。バテボリゾフは専守防衛に徹してましたが、20分にメッシのゴール・・・と思いきやオウンゴールバルサ先制。これでバテボリゾフも切れたのか、直後にペドロがヘッドで追加点を決め、35分にはメッシが正真正銘のゴールを決めて3点目。これでほぼ勝負は決まり、後半にはメッシが4点目、ロスタイムにはビジャがとどめの5点目を決めてバルサが5−0で大勝。相変わらず格下には容赦ないバルサ(^^;)。逆にこのバルサ相手にアウェイで引き分けに持ち込んだミランはさすがだと思ってしまいました。