Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・CWC準決勝

バルセロナ4−0アルサッド
 いよいよ現在、いや史上最強と呼ばれるバルサ登場。先発からはシャビ、セスク、ブスケツらの名前は無し。それでも試合は予想通り、いや予想以上にバルサの一方的ペース。それでもなかなかゴールを奪えないもどかしい展開でしたが、25分にアルサッドのDFのミスからアドリアーノが先制ゴール。前半終了間際にもアドリアーノが追加点。って、ポジションどこだよアドリアーノ(^^;)。
 後半も流れは変わらず、20分にメッシのスルーパスからケイタが3点目。メッシは今日1番の仕事。更に終了10分前にはマックスウェルがダメ押しゴール。4−0でバルサが快勝して、決勝進出を決めました。
 バルサのGKバルデスは全然ボールを触らなかったんじゃないかと思うくらい(^^;)一方的な内容。決勝はバルサvsサントスとなり、楽しみ(^-^)。しかし、バルサはビジャが試合中骨折の大けがというのは痛い。へたしたら今シーズン復帰は無理かも。