Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCLグループリーグ第1節

バイエルン・ミュンヘン2−1マンチェスター・シティ
 「死の組」グループAの注目の対決。試合立ち上がりは意外にもアウェイのシティがボールをキープして攻め、バイエルンがリベリを中心にカウンターを狙う展開。なかなか両チームとも決定機を掴めなかったものの、38分にやはりリベリのシュートから最後はゴメスが決めてバイエルン先制。更にロスタイムにもゴメスが追加点。後半は2点リードしたバイエルンが余裕の展開。それに対するシティはゼコ、ナスリと攻撃の中心の選手をベンチに下げる「?」な采配。結局、バイエルンが2−0で逃げ切り。現在の選手層を思えばむしろシティのほうが上だと思いますが、バイエルンのUCLにおける経験値の差がでた印象の試合でした。