Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに小池唯ちゃん。ビキニショットは少なめで物足らないし、最終Pの表情がYOUさんに見える気も(^^;)。多分初見の瀧口友里奈さん、元キャンパスナイターズの娘ということですが、関西で「キャンナイ」は放送されてなかったので良く判りません(^^;)。東大卒ということで、菊川怜さん、八田亜矢子さん路線を目指すのでしょうか。
 巻末グラビアに乃木坂46のメンバー紹介。先日のコメントにもありましたが、始動と同時にトラブルも多発して前途多難な印象ですね。もうこの週末には冠番組もスタートするというのに。果たしてこういう状況を逆にプロモーションに持っていけるかどうか、注目したいところです。中村一さん、前回の同誌でのグラビアは好印象だったのですが、今回は表情に加齢感ありすぎてイマイチの印象です。