Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』

高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』

 今年最後に購入したDVDは、前回紹介した逢沢りなちゃんに続いて戦隊ヒロインの作品。臨さんは元々「シンケンジャー」出演後もほとんどグラビア展開してなかったので、こうしてイメージDVDを出してくれたのは驚きでしたが、それもビキニショット満載の作品だったのは嬉しい驚き。全体の8割くらいがビキニショットで、遺憾なくスレンダーなナイスバディを堪能させてくれます。特に、中盤での黒のビキニショットのセクシーは絶品!やはり彼女のようなシャープな顔立ちの娘は黒のビキニが似合いますね。またビキニショットでは無いですが、エンディングで金髪のウィッグをつけてビリヤードをするシーンはより一層彼女の美しさが際立ってます。ただ、せっかく「シンケンピンク」なんだから1シーンくらい「ピンクのビキニ」を着用するシーンがあっても良かったと思いますが、残念ながらそれは無し(^^;)。
 日頃、イメージDVDの感想ではいつも「収録時間が長い」と書いているのですが、この作品は特典映像を含めても約1時間くらいでその点も文句無し。ただ、唯一の欠点は画質が良くない。これでハイビジョン制作なら100点満点だったのですが。
採点:85点