Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは中川翔子さん。一応「コスプレグラビア」ということですが、実質は普通の着衣グラビアですね。センターグラビアにAKB48。今年行なわれた海外公演の様子ですが、だいぶ前の話なのに何故今頃取上げられたのかちょっと疑問。同じくセンターグラビアに北乃きいちゃん。こちらも普通の着衣グラビア。巻末グラビアに中島愛里ちゃん。今号3人目のミスマガOGにしてようやく水着ありのグラビア(^^;)。後半はしっとりめの表情中心ですが、やはり彼女はまだまだ1・2Pのようなアイドルチックな笑顔のほうが魅力的だと思います。