Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

村上友梨/ミスFLASH2009
 今年度のミスFLASHで1番お気に入りの友梨ちゃんのDVDを購入。グラビアで見る友梨ちゃんは割とスレンダーな印象だったのですが、実際初めて動く姿を見てみるとかなりお尻から足にかけての下半身がムッチリしてたのは驚ちょっと驚き。そういうこともあり、全編お尻中心のショットが目に付きますね。この際「2代目オシリーナ」を襲名してもいいかも(^^;)。内容も、ほとんどがビキニショットかそれに近い露出度のもので出し惜しみ無し。ただ、欲を言えば同じような印象のシーンが多く、もうちょっと演出にメリハリが欲しかったですね。定番ですが、「制服を脱いで水着」みたいなシーンがあって良かったかも。
 あと、ミスFLASHのDVDは昨年も野田彩加さんの作品を購入したのですが、明らかに彩加さんの作品を撮ったのと同じ公園で今回も撮ってます(^^;)。そのあたり、ちょっと考えて欲しかったですね。
採点:85点