Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

浜ちゃんが!(ネタバレあり)

 昨夜関西で放送の↑の番組に横山ルリカちゃんが出演。思えばアイドリング!!!9号としてデビューして約3年ですが、彼女が1人でTVに出たのを見たのは初めてですね。今回の番組のテーマは「売る」で、私物の査定対決。対戦相手は元Jリーガーの小倉隆史さんということで、サッカーファンとしても興味津々。結果は以下の通りでした。
1回戦 Xルリカちゃん「腹巻」5500円
    O小倉さん「グランパス時代のユニフォーム」7000円
2回戦 Oルリカちゃん「ムックで着た衣装」17000円
    X小倉さん「特注スパイク」15000円
3回戦 Oルリカちゃん「スカウトされた時に被っていた帽子」4000円
    X小倉さん「想い出のファミコンソフト&麦わら帽子」310円
 というわけで、2勝1敗でルリカちゃん勝ち越し(^-^)。番組内でアイドリング!!!加入以前の、事務所所属当時の宣材写真も披露されたのは貴重でした。ともあれ、先日も書いたように今後はもっともっと個人での活動を増やして欲しいです。