Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

1月スタートドラマ

 もう年も越えてしまいましたが(^^;)、とりあえずアイドル関係無しに確実に見るのは「必殺仕事人2009」。石原さとみさん出演の「ヴォイス」、市川由衣さん出演の「RESCUE」、そして岩佐真悠子さん出演の「カブトvs電王」じゃなくて(^^;)「メイちゃんの執事」はとりあえずチェック。「メイちゃん〜」は他にも榮倉奈々ちゃん、山田優さんら出演者が充実してるので期待したいです。 あと、ダークホース的存在になりそうなのが「セレぶり3」。メインの3人が初主演の浅見れいなさん、連ドラ初主演(多分)の中村ゆりさん、そして以前からファンの野波麻帆さんということで密かに期待してます。