Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは岩佐真悠子さん。表紙の「ビキニで笑顔」というショットが彼女にしては珍しいかも。グラビアのほうは彼女らしいセクシーさは出ているとは思うものの、やや表情が変化に乏しいかと。センターグラビアに乙黒えりさん。このところ「ヤンマガ」ではプッシュされつつある感がありますが、最終Pがお尻強調ショットで彼女にしては珍しいですね。巻末グラビアにに今年度のミスマガジンから中川美樹ちゃんと佐藤さくらちゃん。今回は「セクシー」がキーワードのようですが、巻頭の岩佐さんのことを思うとまだまだ「お子ちゃま」かと(^^;)。まあ、このあたりはこれから約1年のミスマガジンの任期の間に成長してくれることでしょう。