Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは堀北真希ちゃん。最近写真集でのセミヌード(?)が話題になっている彼女ですが、それに比べれば今回のグラビアはやや露出は抑え目。ただ、基本的に「セクシー」が似合う娘では無いと思うのですが。松井絵里奈さん、彼女も最近のグラビアはややセクシー寄りのものが多い感がありますが、彼女もやっぱり「セクシー」より「元気」路線のほうが似合っているかと。サヘル・ローズって、誰(^^;)。彼女については全然知識が無いのですが、こういう娘が出てくるのもリア・ディゾン以降の「外資参入」(^^;)傾向の現れでしょうか?センターグラビアのSHIHOさん、巻末グラビアの甲斐まり恵さんは特に語るところが無いのでスルーということで。
 それにしても、最近の「週プレ」のグラビアはどうもイマイチの印象を受けることが多いです。近所の本屋やコンビニでも置いてる数が少なかったり、置いてない店もあるし、「PLAYBOY」のほうの二の舞にならなければいいのですが・・・。