Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

セイコレ☆JAPAN

 昨日発売の「ヤンジャン」、次週予告をちゃんと見てなかったんですが来週より今年度の制コレが「セイコレ☆JAPAN」として始まるようです。前回と前々回の制コレの間が1年半くらい空いたので、それくらい今回も間が空くと思ってたのですが・・・。
 で、予想大会GPですが、やはりセイコレ☆JAPAN予想大会を開催したいと思います。そのため、急で申し訳ないのですが現在開催中の予想大会2ndレグ日テレジェニック予想大会は来週の「ヤンジャン」発売前日の3月12日で締め切らさせて頂きます。そして、セイコレ☆JAPAN予想大会を3rdレグとして開催、ミスマガジン2008予想大会を4thレグとして開催したいと思います。主なレギュレーションの変更は以下の通り。
2ndレグ・日テレジェニック予想大会
 締め切りは3月12日に変更。
3rdレグ・セイコレ☆JAPAN予想大会
 GP予想的中者に2ポイント。ファイナリストは毎回人数が違うので予想は無し。締め切りは3月末の予定ですが、ミスマガの動向しだいで早まるケースもあります。
4thレグ・ミスマガジン2008予想大会
 「ヤンマガ」誌上でセミファイナリスト発表と同時にスタート。ポイントは前回書いた通り。
 以上、よろしくお願いします。