Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近のグラドルに思う(1)20歳前後のグラドルがブレイクできない理由

 このところコメント欄で最近のグラドルについて色々コメントを頂いてますので、今日は最近のグラドルについて改めてちょっと考察してみたいと思います。
 グラドルの高齢化&低年齢化によって、本来グラドルとして最も旬な年齢であるはずの10代後半〜20代前半の20歳前後のグラドルがなかなかブレイクできないということに関しては今まで何度も書いてきました。最近はその理由のひとつに、この世代のAV女優(特に巨乳系の娘)が充実していることもあるんじゃないかと思うようになりました。
 この世代のAV女優で主な娘(というか私の好きな娘(^^;))をあげると麻美ゆまさんを筆頭に、グラドルから転身した範田紗々さん、果梨さん、灘坂舞ちゃん、更には春咲あずみさん、遥めぐみさん、@YOUさん、佐川愛ちゃん、初音みのりちゃん等ビジュアル&ボディのトータルバランスの高い娘がかなり多いと思います。こんな娘たちが「あんな事やこんな事」(^^;)をしてくれれば、従来グラドルに「セクシーさ」を求めてた人たちはこっちに流れるケースが多くなっているのではと思います。
 大雑把に分けると「癒し」を求める人は高年齢グラドルに、「ピュアさ」を求める人は低年齢グラドルに、そして「セクシーさ」を求める人はAV女優に向かって、結局20歳前後のグラドルは取り残されてしまっているのが現状かと思います。今年になってこの世代のグラドルで最も躍進した感のある(リア・ディゾンを除く)のが「ピュアさ&元気さ」がキャラの南明奈ちゃんであることも、この現状を証明してるのではないかと思います。