Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに愛衣さん。屋内ショットオンリーでセクシー度かなり高め。典型的なロリ巨乳系の彼女ですが年齢やキャリアを思うとそろそろこういうアプローチのほうが正解かも。逢沢りなちゃん、相変わらず細すぎ。特に2P目右下のショットなどは、シュミット式バックブリーカーをかけたら体が真っ二つになりそうな(^^;)細さ。センターグラビアに女子高生のグラドル6人。1人1Pというのは物足らないけど、制服ショット&白水着ショットはなかなか高クオリティかと。特に足立梨花ちゃんには、もっともっとグラビアに出てきてほしいですね。
 そして取り上げようかどうしょうか迷いましたが、巻末グラビアにほしのあすかさん。来月のAVデビューに合わせて、このところあちこちの雑誌でヌードグラビアを見かけます。しかし、芸能人AVデビューの相次ぐ昨今ですが、正直彼女がAVデビューとは想像もつかなかったです。それにしても、彼女の代のミスマガは、小阪由佳さんといい、原田桜怜さんといい、波乱の人生(^^;)を送ってますね。また、昨年あたりまでの芸能人AVデビューは私でも名前を知らないレベルの娘だったり、名前は知ってるけどおばちゃんだったり(^^;)するケースが多かったのですが、今年に入ってからはやまぐちりこ中西里菜)さん、七色あん石川エリ)さん、そしてあすかさんのように「若くて実績のある娘」のAVデビューが目立ちますね。果たしてこれが喜んでいいことかどうかは微妙ですが。