Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・テストマッチ

日本4−1エジプト
 しかし今更なんですが、今回のテストマッチのように相手はベストメンバーじゃないうえにモチベーションも高くない、そして日本代表も海外組を呼べずベストメンバーではない、そういうシチュエーションでテストマッチを重ねてもどの程度意味があるのかと思ってしまいますね。
 そういう訳で今回のエジプトもベストメンバーではなく、4−1で大勝といっても手放しで喜こぶわけにはいかないかと。まあ、今まで代表でノーゴールだった大久保が2ゴールあげたことは評価していいかと思います。今まで高原のパートナーは相性的に大久保がベストかと個人的に思っていただけに。