Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

踊る!さんま御殿

 今日放送の↑の番組に浦浜アリサちゃんが出演。現在TV(CM)で最も水着姿を披露してくれるタレントと言っていい彼女ですが、服を着た姿をTVで見るのは初めてかも。しかし彼女も兵庫県出身ですが、私も数十年兵庫県に住んでますが彼女みたいに美人でスタイルいい娘を近所で見たこと無い(^^;)。それはともかく、この番組にアイドル系の若手女性タレントが出演した時は最初の自己紹介以降全然しゃべる場面が無いことも珍しくないのですが、アリサちゃんはさんま師匠に気に入られたのか結構トークを振られてました。特に森公美子さんとの2ショットを「豚小屋にヤギが迷い込んだみたい」と例えたのには笑ってしまいました(^^;)。アリサちゃんには、ぜひ今度は男性誌の水着グラビアに登場してほしいですね。