Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。いつも書いているように最近の彼女のグラビアのクオリティは不安定なんですが、今回は出来がいいほう。1P目などは全盛期(?)のシャープさを感じさせます。センターグラビアにちょっと久しぶりの渡辺夏菜ちゃん。相変わらずロリ度高めのキュートなルックスですが大きめのビキニショットがないのが物足らないところ。巻末グラビアに多分初見の高梨臨ちゃん。「ヤンジャン」恒例といえる新人発掘グラビア。ルックスはキュートですが、ちょっとセンターグラビアの夏菜ちゃんと今回はキャラが被ってしまったかも。
 そして折り込みグラビアに沢尻エリカちゃん。制コレ時代からの写真が順番に並んでいて、彼女の変貌振りが如実に現れていてなかなか貴重かと。個人的には言うまでも無く制コレ時代のほうが良いです。