Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは寺田有希ちゃん・・・・なんですが、表紙の顔がどう見ても有希ちゃんに見えない。どちらかというと、福留佑子ちゃんに見えてしまいました(^^;)。なんでこんなショットを表紙に選んだのか?グラビアのほうは水着姿は少なめなものの、笑顔ショットをはじめ表情はすごくいいと思うのですが。
 センターグラビアに平田薫ちゃん&ケイトリン・ターヴァー集英社的には早くも「ポスト・リア・ディゾン」を探しているのでしょうか?しかし、「ケイトリン」という名前が「ゆうこりん」のパチモンのような・・・(^^;)。とりあえずあまり西洋人っぽくない太眉がインパクトあり。ただ、リア・ディゾンほどのトータルバランスの高さは今回のグラビアではまだ感じられないですね。