Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはAraって誰って思ったら映画「蒼き狼」に出演の韓国の女の子。ビジュアルはいかにも「韓国の女優さん」という感じですが、17歳とは思えない落ち着きはやはりお国柄なんでしょうか?ただ、こうしたグラビア展開も恐らく映画のプロモーション期間だけでしょうね。
 巻末グラビアに工藤里紗さん。多分写真集からのパブだと思うのですが、最近あちこちの雑誌で見るパブのショットは「メイク濃いめ・表情きつめ」のものばかりで、正直イマイチの印象。今まで何度も書いてきたように彼女の最大の魅力は「心からの満面の笑み」だと思うので。