Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングアニマル嵐

 表紙&巻頭グラビアは工藤里紗さん。いつもながら「ヤングアニマル工藤里紗グラビアに外れ無し」の格言通り(今回は「嵐」ですが)、今回も「素晴らしい」の一言。写真集からの未使用カットということですが、ほとんどが笑顔&ビキニですべてのショットが完璧と言っていい出来。里紗さんの魅力が遺憾なく発揮されていて、今までの里紗さんのグラビアの中でもベストと言っていいかも。
 センターグラビアに堀田ゆい夏さん。やや胸のボリューム感が少なく感じたり、後半の表情がややイマイチの感も受けますが、中盤の前でクロスしたデザインの水着は彼女の魅力であるムチムチ感&柔らかなセクシーさを十分発揮されていると思います。