Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは多分初見の渡辺夏菜ちゃん。水着・ビキニ姿は少なめの「制コレ」的グラビアですが、ビジュアル的にはかなりの素材の高さを感じさせてくれます。ぜひ今後もグラビア活動を続けてほしいです。
 センターグラビアに森下悠里さん。このところCMでよく見かけるようになった彼女ですが、今回のグラビアはちょっとおとなしめかも。もうちょっとセクシー路線に行ってもいいかと思いますが。しかし、「美崎悠」と「みさきゆう」ほどではないけど、「森下悠里」と「森下千里」もややこしい。というか、かつては「森下千里」と「森高千里」がややこしかったですが(^^;)。