Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはMEGUMIさん。当然ながら着衣オンリー(最終Pは微妙)ですが、どのショットも胸強調。これなら別に水着姿になってくれてもいいんじゃないかと思ってしまいます。秋山莉奈ちゃん、こちらは当然のごとく全編お尻強調。ただ、彼女はこういう方向も間違ってないと思いますが、もっとオーソドックスな笑顔中心のアイドルグラビアでも充分魅力的だと思うんですが。安藤沙耶香さん、以前のグラビアのような「セクシーさを強調しようとしてケバくなってしまった」という失敗を久々にやってしまった(^^;)感があります。「ヤンマガ」での2週連続のグラビアは良かったんですが・・・。
 センターグラビアに新垣結衣ちゃん。以前に出した写真集からのカット(らしい)ということで、スルー。原幹恵ちゃん、相変らずの上品さ&ムチムチ感を感じさせるものの、ちょっと目の下にクマみたいなものが感じられ、お疲れ気味な感も。
 巻末グラビアに福嶋千秋さん。誰かと思えば今年度のミス週プレの1人。ちょっと加齢感も感じますが、21歳という年齢を思うと妥当かも。方向的には優木まおみさんや工藤里紗さんらの「柔らかなセクシーさ」路線を目指すのが正解な気がしますが。