Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは後藤ゆきこさん。彼女のグラビアに関しては正直今まで高評価したことは無いのですが、今回も同様の印象。ジャンルとしては「ロリ巨乳系」なんでしょうが、ルックスは地味目だし、胸のボリュームも「94cm」というスペックほどには感じない。もし事務所がピラミッドのような大手でなかったら、着エロ方向に行ってしまってたかも。
 センターグラビアに平田薫ちゃんと、制コレ05のメンバー数名。まず、1P目の薫ちゃんのグラビアが「やってもうた」という出来(^^;)。ちょっと加齢感ありすぎ。彼女のグラビアでここまでヒドイのも珍しいかも。後半は安藤成子ちゃん&湯川舞ちゃんで、全体的に「egg」風のポップな作りが男性誌のグラビアには珍しくて新鮮かも。