Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはスザンヌ。遂にメジャー誌の巻頭進出ということで、1年前には想像もつかなかったですね。彼女のグラドルとしての適性に関しては個人的には微妙なところがあるのですが、現在の「タレント」としてのポジションを思うと出し惜しみなしのビキニショット主体のグラビアをやってくれるのは評価したいです。センターグラビアに平田薫ちゃん。言うまでも無く制コレ出身の彼女ですが、よく考えるとまだ10代だったんですね。今回のグラビアは良く言えば大人っぽいグラビアですが、悪く言えばちょっと加齢感を感じてしまいます。