Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは夏川純さん。いつも同じ事を書いてますが、彼女の場合どうもこういうオーソドックスなグラビアだとイマイチインパクト無いんですよね。近野成美ちゃん、グラビアはちょっと久しぶりに見るかも。ビキニショットは1ショットだけ(それもほとんどマリンルック)ですが、相変らずコンちゃんのキュートな魅力が出ていると思います。でも彼女の場合は動いて、しゃべってこそより魅力的なので、またTVのドラマやバラエティに出てほしいです。小川愛美さん「恋の空騒ぎ」OGということで、なんか最近この肩書きの娘が多いような・・・典型的なロリスレンダー系ですが、バストのスペックが「75cm」というのは今のアイドル界では」逆にスゴイかも(^^;)。
 センターグラビアにますきあこちゃん。彼女の場合は最近のサンズの娘のパターンで巨乳というよりスレンダー系ですが、今回は3P目など胸がスゴイことに(^^;)。どちらかと言うとビジュアルは女性誌モデル向きという気もしますが、身長が160cmないのでそちらもちょっと厳しいかも。小松彩夏ちゃん、3Pのみですが相変らず露出度高めのセクシー寄り。ただ、彼女に関してもいつも書いているようにもっとオーソドックスなアイドル風グラビアでいいと思うのですが。
 巻末グラビアに芹澤まこちゃん。Gyaoの「ミニスカポリス」ではいつも見てますが、グラビアで見る機会は少ないですね。しかし、彼女もまだ10代なんですよね。今回のグラビアは露出度高めでセクシー寄りですが、ちょっと10代には見えないです。