Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

さんまのまんま

 今日関西で放送のこの番組に若槻千夏さんが出演。前半は例によって「長澤まさみを紹介しろ」トーク(^^;)。さんま師匠もWOWOWのCMでまさみちゃんと共演したけど、マネージャーのガードが固くてCM撮影中もすぐ控え室に引っ込んで、全然アプローチできなかったそう。もっとも、千夏さんとまさみちゃんというのも映画(「タッチ」)で共演したものの、ウマが合うようには思えないのですが(^^;)。また、今日の千夏さんはマイたこ焼き機を持ち込んで、師匠に手作りのたこ焼きをサービス。作る手際の良さを師匠に誉められたものの、普通に美味しく作って師匠に「オチが無い」と言われてました(^^;)。