Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

紺野あさ美ちゃん&小川麻琴ちゃん・モーニング娘。脱退

 すでにネット上で情報は流れてますが、↑の2人がモーニング娘。を脱退するそうです。あさ美ちゃんは学業専念、麻琴ちゃんは語学留学とのこと。個人的にはあさ美ちゃんがいなくなるとガッタスゴレイロ辻ちゃん1人になってしまうのが心配。多分ユース(リトルガッタス)から昇格があると思いますが。しかし、今更モーニング娘。の誰が脱退しようと驚きはしませんが、いよいよ5期メンバーも脱退する時期になったんですね。というか、もはや誰が脱退しようと世間に与えるインパクトは少ないと思うし、そろそろモーニング娘。も本格的に潮時かと思ってしまいます。