Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングチャンピオン

 表紙&巻頭&巻末グラビアの時東あみちゃんは例によっての「メガネ水着」なのでスルーして(^^;)、センターグラビアに草場恵ちゃん。改めて見てもオーソドックスなロリ系巨乳で、世間一般の「イエローキャブのグラビアアイドル」の従来のイメージに見事に合致しているかと。日テレジェニックにも選ばれ、今年のブレイクはかなりの確率で間違いないかと。
 しかし、あみちゃんといい恵ちゃんといい、昨年度のミスマガジン&今年度のミスマガジン候補なのに、競合誌のグラビアに出ていいんでしょうかね?まあ、恵ちゃんのほうはもう諦めてるかと思いますが(^^;)。