Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングガンガン

 表紙&巻頭グラビアはしほの涼ちゃん。後半は「ハミ乳」に近いショットもあり、Tバックほどではないものの、中学生のグラビアとしてはかなりギリギリかも。グラビアの出来そのものは悪くないと思うのですが。
 センターグラビアに草場恵ちゃん、三井麻由ちゃん、深井れなちゃんのイエローキャブ3人娘。1P目は3人とも黄色のビキニ姿で、そういえば野田社長時代はこういうコンセプトのグラビアをよく見たな・・・としみじみ。しかし、この3人といい今回登場してない奏みずほちゃんといい、新生イエローキャブの娘は本当に皆レベルが高い。恵ちゃんが日テレジェニックミスマガの2冠になり、みずほちゃんがミス週プレに選ばれ、今年は新生イエローキャブ躍進の1年になりそうです。