Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは高樹千佳子さん。最近の「週プレ」に多いグラビア付きインタビューという内容なのでノーコメント。小野真弓さん、ちょっと久しぶりの感がありますが正直グラビアアイドルとしての「賞味期限」が切れつつある感を受けます。松本未来さん、いつの間にかクロアチアの親善大使になってたんですね。グラビアのほうは透け乳首ショットがあったりして、正直これならヌードでも変わらないという感も。
 センターグラビアに山本梓さん。相変らず「アズスマイル」中心のグラビアですが、先日の「ヤンサン」でのグラビアでも感じたようにちょっとムッチリ感が増したかも。りりあんさん、コスプレでは無くオール水着姿というのは珍しいかも。ただ、3Pしかないのは物足らないです。
 巻末グラビアに安めぐみさん。WPB−NETからのショットで1P目の三角ビキニ&ヒモパン姿はいつもながらムチムチ感が感じられて好印象なものの、これまた3Pのみというのは物足らないところ。
 そして巻末で今年度のミス週プレの発表。今年は昨年のように10数人ノミネートして、そこから投票して決定という形は取らず、編集部が独自で決めたんですね。今年も予想大会を開催するつもりだったのに。さて、グランプリは真知りさちゃん、入賞者は南知里ちゃん、奏みずほちゃん、福島千秋ちゃんの4人。みずほちゃん以外は初見でしょうか?みずほちゃんは言うまでも無くイエローキャブ所属で、ミスマガ日テレジェニックの二冠になった同期の草場恵ちゃんとともに、今年のイエローキャブは積極的に攻めてきてますね。4人の第1印象としては、ややキャラが近い感を受けるものの、昨年のミス週プレ高部あいちゃん筆頭に1年間ですごく成長したし、今年も4人の成長に期待したいです。
 あと、今号ではインタビューに範田紗々さんが登場。当然のごとく初体験や過去の性体験の話をあっけらかんと話していて、判っていてもやはり複雑な印象。