Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングチャンピオン

 表紙&巻頭&巻末グラビアはは浜田翔子ちゃん。最近の翔子ちゃんのグラビアはお尻強調・セクシー路線のものが多いのですが、今回は表紙の水着こそ大胆なデザインのものですが、グラビアはオーソドックスなアイドル風のもの。今の翔子ちゃんは年齢的にも、キャラ的にも「セクシー系」「アイドル系」どちらのグラビアもいけるのが強みだと思います。
 センターグラビアに原田まりさん。昨年のレースクイーンオブザイヤーということで、先任者の吉岡美穂さんや森下千里さんに通じるビジュアルの高さを感じます。ただ、全体的に骨太なイメージがあるのがレースクイーンとしてはややスタイル的に微妙かも。