Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングチャンピオン

 表紙&巻頭&巻末グラビアは満島ひかりちゃん。メジャー誌の表紙&巻頭ははじめてかも。1P目がワイルドな感じで今までのひかりちゃんのイメージと違ってインパクトあり。全体的に今までの彼女のグラビアに比べてセクシー寄りかも。それにしても、彼女ももう20歳になってたんですね。小学生の頃から知っている私としてはやはり感慨深いものがあります。
 センターグラビアに矢吹春奈さん。相変らずのシャープさを感じるものの、グラビアそのものがベタッとした仕上がりになっている印象。巻末グラビアに松山まみちゃん。3Pというのはやや物足らないですが、今までにあまり感じなかったスレンダーさが今回のグラビアでは出てる感があります。