Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。一時の「ダメダメ状態」(^^;)からはようやく脱しつつある感は受けますが、それでも3P目の表情が完全に気が抜けているように見えたり、安定感はまだ戻ってないですね。小林恵美さん、意識してのことでしょうが画像が暗くベタッとした感を受けてイマイチの印象。谷桃子さん、最近グラビアでちょくちょく見かけますが彼女も「小町桃子」「松崎桃子」とややこしい(^^;)。23歳にしてはロリフェイスで、基本的には「工藤里紗系」かと。ルックス、スタイルのトータルバランスは悪くないと思います。岩根あゆこさん、以前にも書いたと思いますが、どうも青木さやかさんに見えて仕方ない。最終Pなどつい「青木さやかさんってこんなにスタイル良かったっけ?」と思ってしまったくらい(^^;)。
 巻末グラビアに初見の秋山未来ちゃん。「ポップティーン」のモデルだそうで、いかにもなスレンダー&シャープさ。水着の布地は結構少なめで頑張ってくれてるし、今後のグラビア展開も期待したいです。