Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは以外にも同誌初の吉原夏紀さん。表紙のハミ乳ショットはじめ手ブラ姿もあったりして全体的に着エロ寄りですが、個人的には4,5Pのようなオーソドックスなビキニ姿のほうがロリ&ギャル的な彼女の魅力を引き出せるかと。
 巻末グラビアに入船加澄実ちゃん。若槻千夏さん以降はギャル色の強い娘の多い感のあるプラチナムですが、加澄実ちゃんの場合はどちらかというと学級委員タイプのキャラで、オスカーの娘っぽい印象を受けます。ただ、ミスマガ同期の倉科カナちゃんや草場恵ちゃんのような「判り易い武器」(^^;)を持ってないので、今後どのようにグラビアで彼女の個性を出していくかが課題でしょうね。