Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(ミスマガジン2023,林田真尋、堀みなみ)

 表紙&巻頭グラビアはミスマガジン2023から吉井しえるちゃん、加藤綾乃ちゃん、一ノ瀬瑠菜ちゃんの3人。全員JKということもあり、全編に瑞々しさを感じさせるグラビア。特に最年少の瑠菜ちゃんは今後の伸びしろも大きいと思うので、今後期待してます。

 センターグラビアに林田千尋さん。初水着かと思ったら、以前写真集で水着姿は披露してたんですね。フェアリーズ時代から数えるとかなりのキャリアですが、まだ25歳というのは改めて驚き。基本は歌や芝居がメインと思いますが、今後グラビア活動のほうも期待したいです。

 巻末グラビアに堀みなみさん。一瞬「堀くるみ」に見えた私は元たこ虹ファン(^^;)。ルックスからしたら150㎝という小柄には見えないですが、まさに「トランジスターグラマー」という印象です。