Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは真野恵里菜さん。ほとんどがビキニショットで出し惜しみは無く、「王道アイドルグラビア」という仕上がりで彼女のアイドル性の高さを遺憾なく発揮していると思います。しかし、彼女も来春のハロプロ卒業で恐らくこういうアイドル的活動が減りそうなのは残念です。結局機会が無くて、未だに彼女は生で見たことないし。巻末グラビアは小島藤子ちゃん。基本的に女優指向の印象が強い彼女ですが、ちょくちょくこうして水着(ビキニ)グラビアを披露してくれるのは嬉しいしいところですね。無論「元おはガール」ということもありアイドル性は十分高いと思うし、同世代の有村加純ちゃんらとともにしばらくは「アイドル女優」的ジャンルで活躍してほしいです。