Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>REDDEVILSさん
 今回はかつての「アイコラム」のように久々にじっくり長文を書いてみました。グラビア界に関しては今回は(5)で語る予定なので(^^;)、(3)(4)ともに感想をお待ちしてます。「週プレ」はもちろん見ましたが、日テレジェニックに関しては正直「こんなもんか」という印象です。黒川さんは「智花」さんといい「芽以」さんといいローティーンの頃から知っているだけに、近年の「セクシー路線」(?)には正直とまどうところもあります。
>チャッPさん
 ミスマガジンは名称を変えてリニューアル(リスタート)しても、「グラビアJAPAN」としてリニューアルしたものの尻つぼみ(^^;)になった「制コレ」「ミス週プレ」の二の舞になる可能性が大だと思います。そもそも、「制コレ」同様「ミスマガ」という「歴史と権威」のある名前が無くなるのは残念としか言いようがないです。
>K−KITさん
 私も20年前はTMネッワークとTPDは大好きだったので、「ダイアモンドは傷つかない」はもちろん大好きなナンバーです。ただ、今回は最後に岸辺露伴のセリフを引用したこともあり、タイトルを「ダイアモンドは砕けない」(「ジョジョ」第4部のサブタイトル)にしようかどうしようか迷ったのですが(^^;)。