Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはももいろクローバーZ。表紙が夏菜子ちゃん1人が大きくてちょっとバランス悪いかも(^^;)。しかし、今年に入ってからのももクロZはこうしてメジャー誌で見かける機会やゴールデンのTVで見る機会も多くなって、昨年の「ブレイク間近」という状況からもはや「ブレイクした」と言っていい状況かも。あとは「オリコン1位」「紅白出場」といった世間一般に判りやすい結果を出すだけでしょうか。巻末グラビアにヒガリノちゃん。ちょっとグラビアで見るのは久々かも。良くも悪くも全体的に「子供っぽい」印象のグラビアかと。今回はオール屋内(スタジオ)での撮影のようですが、彼女は野外の開放的なシチュエーションのほうがより魅力を発揮できるような気がします。まあ、この時期の気候では難しいところはあると思いますが。