Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

日本レコード大賞・結果

大賞:EXILE
最優秀新人賞:スマイレージ
 まあ、正確には大賞は楽曲に与えられたものですが。大賞は大方の予想通りEXILEのV3。相変わらずavex強すぎというか、無理しすぎ(^^;)。残念ながらAKB48の大賞はならず。新人賞はスマイレージで、ハロプロからはモーニング娘。、℃−uteに次いで3組目の受賞。ネットでは「誰?」という意見と「日本人が取って良かった」という意見が半々という印象(^^;)。
 それにしても、今日はブログにアクセスが多いと思ったら、グーグルでもヤフーでも「レコード大賞ノミネート」で検索するとウチのブログがかなり上位に来ている。それだけ、今さらレコード大賞を取り上げるブログも減っているのでしょうか(^^;)。