Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦カード決定

ローマ(イタリア)VS.シャフタル・ドネツクウクライナ
ミラン(イタリア)VS.トッテナムイングランド
バレンシア(スペイン)VS.シャルケ04(ドイツ)
インテル(イタリア)VS.バイエルン(ドイツ)
リヨン(フランス)VS.レアル・マドリー(スペイン)
アーセナルイングランド)VS.バルセロナ(スペイン)
マルセイユ(フランス)VS.マンチェスター・ユナイテッドイングランド
FCコペンハーゲンデンマーク)VS.チェルシーイングランド
 思ったよりは強豪がばらけた印象ですね。その中でも注目カードはまず、インテルvsバイエルンの昨シーズンのファイナルの再現。どちらも今シーズン国内リーグは不調ではありますが、2月にはケガ人も戻ってチーム状態も良くなっていると思います。私が優勝候補に推すレアルは苦手のリヨンが相手と言うことで優勝への第1関門。また、ダークホースとして注目のトットナムは古豪ミランとの対戦で、これも注目。内田所属のシャルケの相手はバレンシアで、実力伯仲。アーセナルvsバルサは昨シーズンの再現、その時はバルサの完勝でしたが、アーセナルのリベンジなるか。攻撃型のチーム同士の対戦で、内容的には1番期待できるカードだと思います。