Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは夏菜さん。なんというか、意外と「グラドル」というより「女性誌モデルの水着グラビア」という印象ですね。ちょっと私の趣味からしたらビジュアルが「整いすぎている」かも。
 さてアイドルとはちょっと離れますが、今週の「ヤンジャン」から「キャプテン翼」が連載再開。って、何度めの再開だ(^^;)。個人的にはこの作品は「2002年の自国開催のW杯で優勝」というのが1番キレイな終わり方だったと思いますが、時期すでに遅し。それなら、本格的にチャンピオンズリーグでの大空翼たちの戦いを見たいですね。無論、岬、三杉、松山ら国内組の主力も欧州に移籍して、「翼vs岬」「翼vs葵」「日向vs若島津」といった対決が実現。決勝は翼のバルサと若林が移籍したバイエルンの対決という展開で。
 あと、せっかく連載が再開したのだから、ぜひ南葛シューターズのメンバーの「キャプテン翼」キャラのコスプレグラビアを掲載してほしいですね。今なら翼役は阪本麻美さんが適任でしょうか?(チームのキャプテンは吉川綾乃さんですが)