Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 「元」AKB48川崎希さんが手ブラショット主体のセクシー度高めのグラビアで、「現」AKB48小嶋陽菜さんはオーソドックスなアイドル風グラビアということで、両者のキャラの違いはあるにしても現在の2人の立ち位置を如実に表しているグラビアかと(^^;)。ともあれ、陽菜さんは今回は写真集からのパブのようですが、ぜひ次はイメージDVD発売を期待したいです。そして酒井若菜さん、「月刊」シリーズからのパブでこのところあちこちの雑誌で見かけますね。胸のボリュームは昔と変わらず素晴らしいものの、↑に書いたように現在の「グラドルの高齢化」を思うと微妙なところです(まあ、本格的なグラビア復帰ではないでしょうが)。