Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルリーグ

 今日より日テレ+で↑の番組がスタート。10人の女の子が出演してますが、知ってる名前は尾崎ナナさんと日テレジェニック候補だった水上桃華ちゃんくらい。新人の娘主体のキャスティングみたいですが、そうなると逆にナナさん1人キャリアが飛びぬけてる感が(^^;)。内容はいわゆる「ムチャ振り」系バラエティのようですが、最近のアイドルが大人数出演する番組はこの手のものが多いですね。こういう流れは「アイドリング!!!」以降かと思いますが、「ネ申テレビ」「竹山塾」「アイドルの穴」etc。タレントとしてのキャリアが短く、スキルもまだ未熟な娘たちを使って番組を作るには手っ取り早いかと思いますが、さすがにこう多いと食傷気味。もっと違ったアプローチでアイドルの魅力を引き出せるような番組も企画してほしいですね。