Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 ↑にも書いたように今年度のセイコレ☆ジャパンノミネート者が発表。今年度は「Girls」と「Ladies」の2部門に分かれてますが、前者は’90年代生まれ、後者は’80年代生まれの娘ということみたいですね。しかし、「Ladies」のほうは水着ショットだけで制服ショットは無く、本来のコンセプトである「制服コレクション」からは完全に外れてますが(^^;)。
 さて、まず「Girls」のほうですがいきなりポールポジション松本夏空ちゃんが登場。元々、彼女を初めてグラビアで見たときから「制コレっぽいイメージの娘」と思っていたのでこうして本当に登場したのは驚くやら納得するやら。間違いなく今回の大本命でしょうね。他の顔触れでは、森田涼花ちゃんは現HOP CLUBのメンバーで2代前のGP寺田有希ちゃんの直系の後輩。美華ちゃんは、HOP CLUB同様関西のロコドル、ファンタピースの一員として活動中。この3人に、今回グラビアのクオリティがかなり高かった葛迫澪ちゃんを含めてノミネート8人中4人が関西の娘。しかも、その半分の2人は兵庫県の娘で、兵庫県人の私としては嬉しいです(^-^)。
 「Ladies」のほうは、まずミスFLASH2008に続いて橘麗美ちゃんがノミネートされてたのは驚き。まさかダブルは無いと思いますが・・・。また、ハマコウこと浜田コウちゃんのノミネートも驚き。その他、初見(多分)の娘では神谷美花ちゃん、黒田としえちゃん、吉川このみちゃんらが印象に残りました。としえちゃんは検索してみるとモーニング娘。のオーディションでいいところまで残った娘だそうで、そうなるとファンも結構いるかも。このみちゃんは、ノミネート者唯一といっていい巨乳系ですが、過去制コレで巨乳系の娘がGPを取ったケースはないのでちょっと厳しいかも。