Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

日テレジェニック予想大会終了&セイコレ☆ジャパン予想大会スタート

 まず予想大会2ndレグ、日テレジェニック予想大会の受付は昨日で終了しました。急に締め切りを早めたため、ちょっと参加者は少なかったのですが参加された皆さん、ありがとうございました。とりあえず1番人気は4人の方が予想した神田茉里奈ちゃん、以下鎌田奈津美ちゃん、浜田コウちゃん、杉本有美ちゃん、辰巳奈都子ちゃん、助川まりえちゃんの名前を複数の方が上げられてます。
 そして今日より予想大会3rdレグ、セイコレ☆ジャパン予想大会をスタートします。↓にも書いたように、今回は「Girls」部門と「Ladies」部門に分かれているので、それぞれのGPを予想して頂きます。例によって↑の投稿フォームからご参加お願いします。レギュレーションは、それぞれのGP的中で2ポイントづつ。締め切りは3月末の予定ですがミスマガの動向しだいで早まるケースがあります。その際はこのブログで告知します。
 それでは、皆さんのご参加をお待ちしてます。