Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

今年の予想大会GPスケジュール(仮)

 このブログでは不定期に様々なイベントの予想大会を開催してますが、今年は初の試みとして複数の予想大会をGP化して、トータルでポイントを競う大会にしてみようかと思います。現在の予想大会の予定は以下の通り。
2月 ミスFLASH2008予想大会
3月 日テレジェニック2008予想大会
4月 ミスマガジン2008予想大会
 ミスFLASHに関しては過去2年予想大会をやり損ねていたので、今年こそ開催したいと思います。ただ、例年通り「ノミネート→投票→決定」という流れでないと開催できないですが。日テレジェニックはここ数年4月半ばの発表なので、この次期に開催したいと思います。ただ、ミスマガセミファイナリスト発表が大抵3月最終週発売の「ヤンマガ」なので、その際は臨機応変に対応したいと思います。
 また、開催の際には皆さんのご参加をお待ちしてます。