Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

チューボーですよ

 昨夜放送の↑の番組に加藤ローサさんが出演。無論、現在出演中の「特急田中3号」の番宣絡みですが、彼女がこういうバラエティに出るのは結構珍しいかと。前半は彼女が幼い頃育った故郷(鹿児島)の話をしてましたが、「生ごみを庭に捨てておくと、猪が全部食べてくれる」という田舎話には驚き。しかし、そんな田舎に彼女のようなハーフの美少女がいたら目だってしょうがなかったでしょうね。
 で、今日の料理は当然ながら(?)ナポリタン。多分、ローサさんにはそう遠からずセリエAの取材やレポートの仕事が来るでしょうね。早ければ、今年の年末のクラブW杯に向けてのミランのレポートとか。